宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【宮古島】レストランシギラ

もずくそばが食べれるお店 レストランシギラを紹介します! アクセス シギラリゾートホテルのすぐ近くにあります。 【住所】沖縄県宮古島市上野新里70 【無料駐車場】お店前にあり 店内の様子 南国感あふれる店内です!広めの小上がりもありお子様連れでも行…

【宮古島移住】伊良部島のお寿司屋さん

天気が良かったので9時から旦那とランニングして1日のスタート♪ 家へ帰る前に海へ行って「綺麗だなー」と感じながら帰宅。 お昼ご飯食べて池間島へ行ってきました!3月はもずくの養殖の時期らしく、池間ブルーが少し黒かったので、フナクス海岸でまったりし…

【宮古島移住】美容DAYな休日

昨日は美容DAYな休日だったので オススメの場所を紹介します! まず1ヶ月ぶりの美容室へ行ってきました! 場所は以前紹介したアンティークさんです。 今回はリタッチと髪質改善トリートメントと前髪のみカットしてきました。 髪質改善トリートメントのビフォ…

【宮古島移住】島暮らしの休日

宮古島に住んで1年ちょっとが経ちます。 島暮らしの休日について書きます! 2021年3月は割と涼しいから休みの日は旦那とダイエットの為にランニングからSTART!! 木陰になっていて今は観光バスも来ないから人にほぼすれ違わなくて貸切状態(笑)30分ほど走っ…