宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【来間島】インスタ映えスポット




勝手に思う来間島のインスタ映えスポットベスト5を紹介します!





 



1位 竜宮展望台



ここは個人的に来間島で1番好きな場所です。毎回風が少し強いですが(笑)こんな綺麗な海が見える窓が家にあったらな...


景色も言うまでもなく絶景!インスタ映え間違えなしのスポットです。








2位 PaniPani



南国たっぷりのカフェです。来間島に来たら絶対1度は訪れる人も多いかと思います。余談ですが(笑)ここのフワフワのミルクをオーナーさんが注いでくれるカフェラテは絶品!


南国感を味わいたい方や写真撮りたい方へもオススメのスポットです。








3位 猫の下ビーチ



ここのビーチの目の前が東洋一美しいと言われる与那覇前浜の向かいのビーチです!船乗り場横とは思えないほどの来間ブルー。


与那覇前浜に比べると人が少ないので、何処を撮っても写真映えするかと思います。








4位 NAMIWA 8585



可愛い看板が目印の雑貨屋さんです。友達の付き添いや友達へのプレゼントへ買いに行きましたが、オーナーさんも店員さんも親切で訪れやすい可愛いお店です。


お買い物ついでについつい写真を撮りたくなるお店です!








5位 シーウッドホテル



階段降りると水族館みたいな絵が広がり、写真をここで撮る人も多いかと思います!

ホテルへ宿泊しなくてもランチへ行くついでに写真撮るのもいいかもしれません♪







是非来間島へ行ったらインスタ映えスポット回ってみてください