宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】美ららー






宮古島にある鉄板居酒屋

美ららーを紹介します!

f:id:myk20191006:20201221115529j:plain
【営業時間】18時~翌4時





アクセス

ブルーシールから車で2分。
【住所】沖縄県宮古島市平良字西里387 スカイビル 1F
【無料駐車場】あり



店内の様子

沖縄感のある店内です。テーブル席とカウンター席があります。
f:id:myk20191006:20201221115717j:plain


奥には広めの小上がりがありました。
f:id:myk20191006:20210115184038j:plain


ペッパーくんかと思いきやまもるくんもいました(笑)可愛い。
f:id:myk20191006:20201221115728j:plain





メニューがこちら

沖縄料理もあれば、鉄板料理までどれも美味しそうで迷いました。
f:id:myk20191006:20201221115750j:plain


ビール3坏以上飲む方は飲み放題がお得です!
f:id:myk20191006:20201221115806j:plain






注文したのがこちら

エイヒレ(¥280)お通しのもずく

f:id:myk20191006:20201221115821j:plain

俺のお好み焼き「宮古牛すじ チーズ もだん」(¥¥1,100)

なんとこのお好み焼きはグルテンフリー!お好み焼きのグルテンフリー初めて食べました。
f:id:myk20191006:20201221115836j:plain

宮古牛すじガーリックチャーハン(¥980)

ニンニク好きには、たまらない一品。
f:id:myk20191006:20201221115847j:plain







感想

旦那の会社の人のオススメでお邪魔しました。とってもノリの良い店長さんがいるお店です。普段お好み焼きを美味しいとあまり言わない旦那が美味しいと言うくらい、本当に美味しかったです。絶対にまた行きたいお店です!







宮古島で美味しいグルテンフリーのお好み焼き食べたい方は是非行ってみてください