宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島移住】伊良部島のお寿司屋さん






天気が良かったので9時から旦那とランニングして1日のスタート♪
f:id:myk20191006:20210319190004j:plain






家へ帰る前に海へ行って「綺麗だなー」と感じながら帰宅。
f:id:myk20191006:20210319190040j:plain






お昼ご飯食べて池間島へ行ってきました!3月はもずくの養殖の時期らしく、池間ブルーが少し黒かったので、フナクス海岸でまったりしてスーパーで買い物して帰宅。
f:id:myk20191006:20210319190013j:plain








夜に伊良部島で唯一のお寿司屋さん
寿司けんさんへお邪魔しました。


いつも通り握りの上を注文!旦那は生魚食べれないのでカツ丼食べてました(笑)
f:id:myk20191006:20210319190100j:plain
美味しいし、コスパも良いです!けんさんに今回は茶碗蒸しをサービスして頂きました。いつもありがとうございます。






伊良部島へ立ち寄った際は是非行って見てください