宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【伊良部島】Coral Island





伊良部島にある海が見えるお洒落レストラン

Coral Island (コーラルアイランド)を紹介します

f:id:myk20191006:20220126173709j:plain





アクセス

【住所】沖縄県宮古島市伊良部伊良部816-1
【無料駐車場】あり






店内の様子

4人がけのテーブル席とテラス席も店内と同じくらいの大きさのテラス席もあり、店内の音楽と雰囲気はHawaiiにあるレストランみたいな雰囲気でした。
f:id:myk20191006:20220126174101j:plain


大きめのソファー席もありました!
f:id:myk20191006:20220126174716j:plain


テラス席からは海が見えますが、来店した日は曇り空だったので晴れの日は最高だと思います!
f:id:myk20191006:20220126174242j:plain






(一部)メニューがこちら

f:id:myk20191006:20220126174333j:plain
f:id:myk20191006:20220126174330j:plain




メニューの種類が多すぎて迷いましたが
ポキ丼(¥1,100)本日の島野菜のサラダ(¥660)
f:id:myk20191006:20220126180221j:plain


伊良部つけそば(¥1,000)
f:id:myk20191006:20220126180305j:plain








感想

店内の雰囲気はよく13時前に来店しましたがお客さんがいなくて貸切でした!価格は観光客プライスですがインスタ映えはするはずです。偶然かもしれませんが、注文した全ての料理に同じレタスが入っていて友達とレタスを沢山たべました(笑)コーラルリゾートランチ(¥2,400)とも迷ったので次はお腹空かせて食べに行きます。







気になる方は是非行って見てください