宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】TEPPAN Minowa




宮古島で数少ないお好み焼きともんじゃが食べれるお店

TEPPAN Minowa を紹介します!






アクセス

【住所】宮古島市平良東仲宗根340-1
【無料駐車場】お店前






店内の様子

広々した綺麗な店内で1テーブル毎に鉄板があります。






(一部)メニューがこちら

ステーキや1品料理まで種類豊富で昼飲みも出来そうです。

もんじゃお好み焼きもトッピング含めて種類豊富です。






注文した(一部)がこちら
もんじゃ焼き(¥600)+トッピングでベビースター(¥50)チーズ(¥150)

希望あれば店員さんが目の前で焼いてくれます。


明太もんじゃ(¥980)


王道の豚玉天(¥750)







感想

友達と3人でランチタイムに訪問しました。お店の外観はカフェみたいなオシャレな作りでびっくりしました。店員さんも優しく雰囲気がよかったです。もんじゃもお好み焼きも出来たてがすぐ食べれてどれも美味しすぎました。写真撮り忘れましたがミックス天玉は海鮮などの色々な具が入っていて個人的に1番美味しかったです!また行きたいとお店です。






気になる方は是非行って見てください