宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】PASTA HOUSE 庭



TRATTORIA庭の姉妹店として2023年にオープンしたばかりのお店

PASTA HOUSE庭を紹介します!







アクセス

しろくまカフェがあった場所でレモニカの隣
【住所】宮古島市平良久貝654-23パームタウン 内
【無料駐車場】お店の前にあり






店内の様子

テーブル席のみで子供のチェアはなく、デトックスウォーターはセルフサービスになってます。


1歳の子供に子供用のエプロンや麺ばさみや取り皿もだしてくれました。






メニューがこちら









注文したのがこちら

海ぶどうとシュリンプのペペロンチーノ(¥1,800)


宮古ナスのアマトリチャーナ(¥1,850)


ナポリタン(¥1,000)






感想

このパスタにはこのオイルをかけても美味しいですと店員さんがオイルを持ってきてくれます。メニューもその日によってオススメなども変わるようです。私はペペロンチーノを食べましたが美味しかったです!キッズメニューのナポリタンは1歳の娘には少し味が濃いめでしたが、美味しかった用で沢山食べてました!飲み物こぼしちゃって迷惑かけちゃいましたが、店員さんも優しく助かりました。島民割もあり、手軽に本格パスタが食べれるお店です。





気になる方は是非行ってみてください