宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】とん太





宮古島にある地元の人が多いラーメン屋さん

とん太を紹介します!

f:id:myk20191006:20220104212050j:plain





アクセス

ダグズバーガーさんから見て道路を挟んで斜めにあります。
【住所】〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里1154-9
【無料駐車場】お店横にあり





店内の様子

大人数から1人でも入店しやすい店内です!
f:id:myk20191006:20220104212057j:plain
お子様いる方でも嬉しい小上がりもありました。
f:id:myk20191006:20220104212202j:plain





お得なセットランチメニューがこちら

f:id:myk20191006:20220104212115j:plain

(一部)通常メニューがこちら

f:id:myk20191006:20220104212123j:plain





注文したのがこちら

魚介濃厚つけめん(¥800)

麺がもちもちでスープも濃厚で美味しかったです。
f:id:myk20191006:20220104212134j:plain


Cランチチャーはセット(¥750)
パラパラチャーハンで美味しかったです。
f:id:myk20191006:20220104212143j:plain
f:id:myk20191006:20220104212158j:plain






感想

朝まで飲んだ次の日に友達と来店しました。昔ながらのラーメン屋さんなのかな?とても雰囲気のいい店内でした。味も美味しくて値段もリーズナブルでよかったです!またお邪魔します。今回はランチに来店しましたが夜も17時30分〜22時まで営業しているみたいなので次は家族と来店したいです。







気になる方は是非行って見てください