宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】最近ハマってるキッチンカー






最近旦那とハマってるキッチンカー2台紹介します!





1台目のハマってるキッチンカーが

フードトラック Harmony

f:id:myk20191006:20220130110631j:plain



フルーツサンドが売っているキッチンカーです。甘めのクリームに旬なフルーツがサンドされているのにお値段もリーズナブル!
f:id:myk20191006:20220130110637j:plain



購入品がこちら

宮古島産赤肉メロンちゅらレッド(¥550)いちごとバナナのチョコオレオクリーム(¥550)
サンエーに卸しているメロンらしくとっても美味しかったです。チョコオレオは旦那が美味しすぎると絶賛していました。
f:id:myk20191006:20220130110647j:plain



出展日時や場所はInstagramをチェック

人気店なのですぐ完売してしまいます。お目当ての商品がある人は取り置きができればお願いするか、早めに訪問することをオススメします。リピーターさんも多いみたいです。
f:id:myk20191006:20220130111747p:plain









2台目のハマってるキッチンカーが

たまりば

f:id:myk20191006:20220130123543j:plain



全メニュー焼き鳥5本入で1パック500円の本格炭火焼き鳥が帰るキッチンカーです。バラ売りはしていないとのことでした。
f:id:myk20191006:20220130124009j:plain



購入品がこちら

何度も買ってますが写真はこれだけ(笑)タレの鶏もも。タレのハツ。1本税込¥100計算で炭火焼き鳥を宮古島で食べれるお店は中々ないと思います。
f:id:myk20191006:20220130124429j:plain


出店場所は車で通ってみて確認(笑)

Instagramで確認は更新していないのでできませんでした。場所はジョイフルの目の前にあるファミマの横の道路を挟んで隣の契約駐車場付近です。16時から焼くそうで16時20分頃には全メニューすぐ持ち帰れると教えてもらいました。






気になる方は是非行ってみてください