宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】VegeCrew







宮古島で唯一のサラダショップ
VegeCrew(ベジクルー)を紹介します!
f:id:myk20191006:20220413110509j:plain





アクセス

酒のダイコクさんの通りで悠楽さんの隣
【住所】宮古島市平良東仲宗根884
【無料駐車場】お店の前にあり





店内の様子

作ってるとこが見れる長めのテーブルがあり
f:id:myk20191006:20220413111620j:plain

他に大きめのテーブル席が4席ありました。
f:id:myk20191006:20220413111801j:plain


100%ジュースやブリトーの大きさの見本も飾られています。
f:id:myk20191006:20220414114618j:plain





メニューがこちら

初めてだったので全然どー言うのか想像つかず店員のお姉さんに説明してもらいました!
f:id:myk20191006:20220413133108j:plain






注文したのがこちら

写真にはないですが...2人でカフェオレ(¥380)
私はクイーンシーザーのブリトー(¥1,280)
f:id:myk20191006:20220414114739j:plain


友達はプロテインエースのサラダ(¥1,280)
f:id:myk20191006:20220414115107j:plain







感想

店内の雰囲気もよく店員さんも可愛かったです。友達の食べていたサラダは思ったよりボリューミーで野菜以外にもチキンなども入っていて残してしまう程満腹になったようです。私の食べたブリトーもやはりボリューミーで食べきれなかったです。ごめんなさい(笑)






気になる方は是非行ってみてください