宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【伊良部島】1LAB Hello,VACAY!





サボテンがトレードマークのお洒落カフェ
1LAB Hello,VACAY! (イラブ ハローバケイ!)を紹介します!







アクセス

まるきスーパーと龍宮過ぎて真っ直ぐ進むと大きい敷地内にあります
【住所】宮古島市伊良部仲地96−2
【無料駐車場】敷地内にあり






店内の様子

何処を撮ってもお洒落!可愛い!


入口ですらフォトスポット!



南国らしいアクセサリーに水着とアパレルも売られてました。


外のハンモックでまったりすることもでき


屋上で過ごすこともできます。





メニューがこちら

ドリンクメニューのみ。島民割もありました





注文したのがこちら

アイスほうじ茶ラテ(¥700)ブルーソーダ(¥600)





感想

去年(2022年)オープンしたばかりのインスタ映えカフェ!オーナーさんが海外旅行好きらしく海外から仕入れた店内インテリアなどが多いと言っていました。本当に何処で撮っても可愛い写真が撮れます!メニューは飲み物だけです。天気のいい日はもちろんですが、可愛い写真撮りたいけど天気が悪いって言う日にもオススメの写真スポットかと思います。






気になる方は是非行ってみてください