宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島】Cafe azzurro






下里にある隠れ家的なお店

Cafe azzurro(カフェアズーロ)を紹介します!

f:id:myk20191006:20210109164905j:plain
【営業時間】11時30分~14時30分 / 18時から22時






アクセス

f:id:myk20191006:20210109164909j:plain
【住所】沖縄県宮古島市平良下里968−1
【無料駐車場】お店横にあり






店内の様子

テーブル席と掘りごたつのテーブル席あるようです。コロナ禍ですが、客席を2m以上空けるなど、ソーシャルディスタンスがとられていて安心できるお店です。
f:id:myk20191006:20210109164920j:plain






(ランチ)メニューがこちら

サラダ、フォカッチャ、ドリンク着きで¥1,200~となっており、日によって若干パスタメニューが変わるみたいです。
f:id:myk20191006:20210109164934j:plain





注文したのがこちら

ボロネーゼ(¥1,300)

見た目もオシャレで味も美味しかったです。
f:id:myk20191006:20210109164927j:plain
f:id:myk20191006:20210109165217j:plain

アリオ・オーリオ(¥1,200)

別な日に注文したのがこちら。細麺だけどもちもち麺で、癖になる美味しさです。
f:id:myk20191006:20210109165209j:plain







感想

ランチタイムにお邪魔しました。店内は次々とお客さんが来店され満席でした。パスタはもちろんですが、セットのフォカッチャがとっても美味しくて虜になってしまいました。
f:id:myk20191006:20210109165042j:plain






宮古島で美味しいパスタを食べたい時は是非行ってみください