宮古島BLOG🌴

都内から宮古島伊良部島へ夫と移住︎✈️宮古島のおすすめスポットや旅行情報など更新中___ ✍🏻

【宮古島移住】友達と過ごす休日






友達と過ごす休日を更新!
とりあえず友達と合流してずっと気になっていたGrandBlueGaminさんへ♪
f:id:myk20191006:20220207113224j:plain




絶対前菜プレート注文した方がいいと
聞いていたので注文しました!あと3回は
オカワリしたいレベルの美味しさでした★★★
f:id:myk20191006:20220208114054j:plain





ランチ食べ終わってホテルのフロントで衝動買いして天気微妙だったけどちゃっかり写真も撮ってもらいました(笑)
f:id:myk20191006:20220207113135j:plain







天気も微妙だしーどーするー?ってなり
ブーゲンビリア時期だったのでユートピアファームへ♪
f:id:myk20191006:20220208114657j:plain






ほぼお客さんもいなくて大人二人でこの2022年の文字作ってお互い写真撮りまくり1時間くらい滞在してました(笑)
f:id:myk20191006:20220208121405j:plain





お腹減ってないけど焼き鳥食べたい!
ってワガママ言って稲村さんへ♪
f:id:myk20191006:20220208123013j:plain
サクッと飲んで食べて帰宅!!





楽しい休日でした◎